今日の日本の出来事、あしたの世界の出来事

高知桂浜で中秋の名月

中秋の月を高知桂浜で・・・・
桂浜には祭壇が海に向かってしつらえてあり、土佐の銘酒が備えてある。
祭壇の周りには滑稽ながら、すすきが植えてある。
穏やかな海であれば風情は上々だと思えども、折悪しく 台風21号の余波で桂浜に打ち寄せる波は猛々しい。
潮騒は優しくなくゴォーと闇を打つ!

押し寄せる波の向こう、海面には月の光を映してる。
荒れる波を一つも見せずにキラやかに・・・夜の帳に引き込むかのように!
人気のある庭木50選・植える・育てる
庭木の樹形を美しく、楽しむ剪定
庭木の肥料は適切な時期に、適切な量を与える
旅行業務取扱管理者への道|資格取得
家族旅行を計画する
posted by 時事太郎 at 21:25 | 日本経済対策

ン?何で焼身自殺なの?

意味のわからない自殺だね!
抗議で焼身自殺って・・・
慰安婦問題が自殺してまで訴えることなの?
多分、日本向けの抗議だろうけど、響かないネ。
命は粗末にするものじゃないよ・・・
旅行業務取扱管理者への道|資格取得
安全安心キャッシング
気象予報士への道|資格取得
子育て英会話|自宅レッスン
赤ちゃんと一緒の家族旅行
posted by 時事太郎 at 06:53 | 不遜な韓国

目先の欲で原発再稼動

躍起になって川内原発を動かして、再稼動に手を叩いて喜んでる連中をよく見てください。
ニンマリしていませんか?
おいしいお話がゴロゴロでてくるんですよ・・・
旅行業務取扱管理者への道|資格取得
安全安心キャッシング
気象予報士への道|資格取得
子育て英会話|自宅レッスン
赤ちゃんと一緒の家族旅行
posted by 時事太郎 at 07:02 | 脱原発

東京五輪は軽いネ!

東京オリンピックはお祭なんだから、「深く物を考えてはダメ!」って森さんが言ってもクレームは来るんでしょうネ。 森善朗さんは身体が太いけど重しにはならないだ・・・・ 旅行業務取扱管理者への道|資格取得
安全安心キャッシング
気象予報士への道|資格取得
子育て英会話|自宅レッスン
赤ちゃんと一緒の家族旅行
posted by 時事太郎 at 07:44 | 東京オリンピック

12月16日で野田首相は退陣するのに?!

12月16日で野田首相は退陣するのに、この男、何故、待てなかったの?! どうやら、精神障害で罪を被らないよ、きっと! はた迷惑な男よ! 赤ちゃんと一緒の家族旅行
気象予報士への道|資格取得
旅行業務取扱管理者への道|資格取得
心理カウンセラーへの道|資格取得
通勤・通学時間の下半身ダイエット
posted by 時事太郎 at 08:05 | 日本経済対策

サッカーでフランスに勝てる時が来るなんて・・・

なでしこジャパンがチャンピオンになって今度はザッケ・ジャパンがフランスを制すとは・・・
ウ〜ンの一言。日本サッカー、時代は進化してます。

北海道|家族旅行の人気スポット
気象予報士への道|資格取得
旅行業務取扱管理者への道|資格取得
心理カウンセラーへの道|資格取得
安い費用で始められる炭酸水ダイエット
posted by 時事太郎 at 07:27 | スポーツ○○ジャパン

サムスンまたアップルの後追い商品?!

またまた、告訴合戦になるかな・・・・?
サムスンもムリしなけりゃいいのに・・!
どうせ、世界のアチコチで販売停止になるのに?!

年末年始休暇を利用の家族旅行計画
気象予報士への道|資格取得
旅行業務取扱管理者への道|資格取得
心理カウンセラーへの道|資格取得
減量だけでなく美容にも効果的な炭酸水ダイエット
posted by 時事太郎 at 07:09 | 日本経済対策

中国政府は今回の受賞はお喜びだそうで・・・

今回はとりわけ村上春樹を押しのけての受賞がお気に入りのようです。
どうも、ノーベル賞も中国政府の顔色を見てから決めると無難でしょうね・・・
ノーベル賞に値するかどうかよりも・・・

年末年始休暇を利用の家族旅行計画
気象予報士への道|資格取得
旅行業務取扱管理者への道|資格取得
心理カウンセラーへの道|資格取得
カーヴィーダンスの効果を高める方法
posted by 時事太郎 at 07:23 | 野心国家中国

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

